toggle
2013-04-21

春の懇親会を開催しました。

syuugounagasaki

 

春の懇親会を開催しました。6月の審査に向けての決意や、楽しい話題で盛り上がりました。

次回は、6月の審査終了後、合格の祝いでまたやりたいと思います。

yotiykitayama

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    皆さん、昨夜は大変お疲れ様でした(⌒‐⌒)
    (この時間だって言うのに、まだ残ってる( ノД`)…)

    2次会、3次会と重ねて、また一層皆さんとの距離を縮められたかな、ルルルん(* ̄∇ ̄*) <分かる人は分かるw
    今回は久々に前準備が足らず、帰りは徒歩帰宅(ほんと、トホホです)
    けど、Sさんのお陰で予定時間を短縮。1時間で帰れましたd(⌒ー⌒)!<Sさん、サンクスですた♪

    次回を楽しみにしてます(〃^ー^〃)
    また、今回は出席が叶わなかった方々も、是非ヽ(^○^)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください