toggle
2013-05-08

綿半に行ってきました。

綿半1 綿半2

綿半恐るべし!綿半稲里店では、2F駐車場から店内に入る入口に、古新聞・ダンボール・空き缶・ペットボトル・空いたトレーの廃品回収を始めた。「せっかく古新聞括ておいたのに、出すのを忘れてしまってまた来月まで出せない!」(T_T)なんてことありますよね?そんなニーズを一手に引き受けてのこの試みです。どこかのスーパーのように、レジ袋有料化しかアイデアが浮かばないスーパーとは雲泥の差です。消費者を助け、きれいになったところでお買いものを・・・考えました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください