toggle
2013-05-12

NPO法人飯綱高原よっこらしょのイベントに参加しました。

山室氏と花豆棚作り

NPO法人飯綱高原よっこらしょの、じゃがいもの定植イベントに行ってきました。天気もよく、飯綱山のふもと、よく耕してある畑に男爵いもと、スタールビーという切るとむらき色をした新しい品種を植えつけて、花豆植える準備、棚作りもしました。初めて参加させていただきましたが、イベントの盛り上がりと、スタッフの皆さんの細やかな心遣いに感動しました。一緒に写っていただいた方は、NPO法人飯綱高原よっこらしょの専務理事・長野市市民公益センターのセンター長山室さんです。楽しかった!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください