toggle
2013-05-30

我が家の田んぼに異変?

田んぼ

 

我が家の田んぼに水が入り、いつもはうるさいくらいかえるが鳴くのに、

今年はシーンとして一匹も鳴いていない・・・こんな年ははじめてだ?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    我が家の近所でも、畑が整備されて売り地になってしまいましてね…(/ー ̄;)
    てんで、カエルの声が聞こえなくなりました。。。
    例年鬱陶しかったのに、いざ止むと、寂しいもので(T.T)

    …って、いま勝手な事を言ってますぅ?
    もしかして(;゜∇゜)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください