toggle
2013-06-23

2013年6月21日(金)少年部の審査がありました。

少年全体 郁也 呼吸法

 

皆さん日頃の稽古の成果を出して、素晴らしい審査会になりました。次回は12月さらに上を目指してガンバリましょう!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    今更のコメントぉ~ヽ(*´▽)ノ♪

    さておき、当日は皆さん戸惑いながらも、集中力を発揮されてましたなぁd=(^o^)=b
    ほら、写真見ても良い顔してるっしょ(^^)d

    その調子で、色付き帯を目指して行きまっしょぃp(^-^)q

  • admin より:

    子どもは、審査の時のほうが出来がいいです。大人は緊張すると普段出来ることが、できなくなってしまいますが、子どもは逆に普段できないことができるようになる。不思議です。?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください