toggle
2013-07-04

6月28日(金)一般審査が行われました。

永原さん腰投げ 大山さん小手返し 北山さん採点

 

自在館道場の上半期の審査が行われ、厳正なる審査の結果皆さん合格となりました。後半もさらに技を深めて皆さんで精進して行きましよう!

とてもいい審査会でした。皆さまご苦労さまでした。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    この度は皆さん、おめでとうございますた♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    これからもお互い、良い意味で恥をかき合いながら、切磋琢磨して参りましょう!


    …って!Σ( ̄□ ̄;)
    し、写真…ソロ・デビューしちゃってるじゃん(@_@;)
    バビョーーンっすョ(≧▽≦)
    やっぱ、この時期の足袋は…見た目暑苦しいだすな(*´∀`)

    • admin より:

      初めての審査員ご苦労様でした。今度は自らが昇段する番なので、この暑さを乗り越えて身体を作って行きましょう!

  • Q太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください