toggle
2013-12-26

平成25年合気道自在館道場審査会

25年一般集合写真 25年少年部集合写真

 

昨日は、合気道自在館道場の審査会、子どもから大人まで30名ほどが受験しました。皆さん練習の成果を十分発揮して、

とても素晴らしい審査会になったと思います。

下は、幼稚園の年長さん、上は、60歳のベテランの方まで、毎回楽しく稽古しています。皆さんぜひ一度遊びにいらして下さい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    皆さん、揃って本番に強いんですね。鋼鉄の心臓に改めて感心させられました。
    と同時に、ウカウカとしていられないなと。

    新年も頑張るぞー(`ー´ゞ-☆

  • admin より:

    少年部が増えてきて楽しみです。来年はもっと級が上がれるようにがんばろう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください