toggle
2014-07-01

平成26年夏の審査会

四方投げ 集合写真 小手返し 曽根さん剣の合わせ

平成26年6月27日 夏の審査会が終了しました。

生徒の皆さま全員素晴らしい出来栄えでした。これに満足せず、後半もさらに精進していただきたいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    この度合格された皆さん、本当におめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    オイラときたら、審査直前の練習を失念するは、当日は仕事の都合で欠席するはで、全くもって良いトコ無し。
    皆さんのお力になれず、申し訳無かったです。トホホ(;´д`)。

    何はともあれ、今後も修練に励みつつも、トコトン楽しみましょうd=(^o^)=b

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください