toggle
2014-10-16

平成26年 年末審査会の日程決まる。

kobayashi yokoya fumiyaup fumiya

平成26年 年末審査会の日程が決まりました。

12月22日(月) 柔道整復師会館3F 少年部17:30~19:00 一般の部19:00~21:00

ビデオ撮影、写真撮影OKです。皆さんの上達ぶりをカメラに収めて下さい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    今朝の総仕上げ、皆さん大変お疲れ様でしたp(^-^)q
    とても熱心に稽古されている中、私自身もまとまった時間を稽古に費やすのが久々で( ̄∇ ̄*)ゞ、有意義に過ごす事が出来ました。

    いやぁ、見違える程、動けるようになりましたよね。
    良い刺激にもなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

    さあ、泣いても笑っても明日が本番!
    頑張って行きまっしょい!!(*^ー^)ノ♪

  • Q太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください