toggle
2015-12-26

審査会を行いました。

sone

ryoka

syuugo2015.12

Sample Content

2015年12月21日審査会が無事終了しました。

今年も初段を1名出すことができました。

人は、目標を持って何かに打ち込む姿が、もっとも美しいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    (本日も休日返上中)

    さて、皆さん良ぃーー顔、してるじゃないすか!
    師範のコメントにある通り、何かに打ち込んでる姿は、普段以上に美男美女にさせますね(’-’*)♪

    初段がまた一人増えて、益々の盛り上がりが期待できます。
    楽しみだなぁ~。牽引役を担って下さいね。

    ……にしてもオイラ、こーゆー場面での集合写真出現率、低くね?(消沈

    • admin より:

      北山さん、書き込みありがとうございました。

      また、新年明けたら昇級・昇段祝いやりましょう!

      好きなことの、気の合うメンバーでの飲み会が一番いいですよね。

  • Q太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください