toggle
2016-02-06

六段昇段!

sikisi1 sikisi2

皆さんのおかげで、六段になることができました。ほんとうにありがとうございました。

必ず皆さんに恩返しをします。これからも宜しくお願いします。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント4件

  • 小林 英典 より:

    寒い日がつづきますが、みなさん元気に稽古しています。身体を動かしに来ましょう!(^_^;)

  • 小林 英典 より:

    皆さん!色紙の寄せ書きありがとうございました。特に苦労したという思いもなく、ただ面白いので続けて28年たってしまいました。合気道はそんな魅力のある稽古です。みなさんもぜひ続けて、上を目指して下さい。

  • Q太郎 より:

    「必ず皆さんに恩返しします」
    だなんて、そんなそんな(;゜∇゜)

    むしろ、皆から師範への恩返しの気持ちも込めたものですから。

    この次は、目に見える成果(昇級・昇段)で、恩返しを続けますよ(*^ー^)ノ♪

    ……と、企画に乗っかっただけの、(最近は)神出鬼没なオッサンがコメントしてみるぅ~(*^-^)ヘ_/

    • 小林 英典 より:

      Q太郎さん 書き込みありがとうございます。そうですよ!今度は皆さんの番です。必ず最短で昇級・昇段してもらえるよう指導しますので、まずは道場に来て下さい。<(_ _)>

  • 小林 英典 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください