toggle
2018-03-10

青春2(セカンド)

大学時代の合気道を経験して、級まで取得したけど諸事情がありあきらめざるおえなかった。学生時代をあまり何かに熱中することなく過ぎてしましった方、もう一度青春時代を取り戻しませんか?
思い立ったときが青春の始まりです。ずっと青春の館長より。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • 小林 英典 より:

    曲は13年前の春に流行ったケツメイシの「さくら」です。この春からもう一度青春を始めませんか?

  • Q太郎 より:

    HPのバックグラウンド、春めきましたね
    春……そして見上げると青い空……アオハル。
    し、しぇーしゅんだなぁーー(* ´ ▽ ` *)

    このろくでもない世界、日々はいつくばっていたって、楽しんで、笑ったモン勝ち♪ (#^ー°)v……ッテ、オモッテル
    でも、独り善がりは嫌だ。皆と繋がって、皆で喜びたい。

    合気道って、それが出来ちゃうんだなー。
    実生活でも、(いぃ意味で)勘違いしちゃうくらい

    どぅ?やってみよ?

  • 小林 英典 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください