toggle
2018-03-20

鹿島立ち

青春時代に素晴らしい学業を成し遂げて、東京に旅立ちます。

いつでも帰って来てまた一緒に稽古しましょう!待っています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    オイラにとっちゃぁ、もはや、高嶺のハナオさんだな。
    手が届かない高みへと、旅立ってしまうやぅで…(~o~)
    (注釈:届かないのは、背丈と違う問題です)

    どしたら同じ頭蓋骨の中で、そんな頭脳が育まれるのやら。
    そもそも、「鹿島立ち」をググってしもーたし( ノД`)…
    だから、先日はDHAにすがろうと、鮮魚コーナーで鰹のたたきを買ってもーた(半額だったしね( ̄ー+ ̄)マジバナ

    で、飲みながら鰹についてググってみるーーーーーー
    効能効果:高血圧予防、ボケ予防、動脈硬化予防、眼精疲労緩和、肝機能強化、疲労回復

    ……ヾ(・・;)オイッ
    ほぼ老化防止やなぃかーい‼️

    (T^T)せめて、若々しく再開したいと思ふ、今日この頃。
    また、気軽においでやス~✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください