toggle
2018-04-14

輝き

輝き
今の子供は自己肯定感が低いという。しかし家の道場の子供逹は非常に自己肯定感が高い。先日のこと、ある成人クラスの生徒さんが中学生の生徒さんに、「部活と合気道の稽古で大変だね。」との問いに、「今、自分に出来ることを精一杯やりたいんです。」と答えたという。そして、その笑顔は光り輝いてたそうだ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    自己肯定感が強いのは、
    身近な人から愛されている証。
    そこに居場所がある証。

    親御さんは別格として、皆さんの愛情も称賛したい。

    できることを精一杯……おっさんイジリは、ホドホドでいーからね(;´∀`)

  • Q太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください