toggle
2018-06-30

審査2018年夏

先日、2018年夏の審査を行いました。皆さんそれぞれの出来栄えがよく、とてもいい審査になりました。詳しくは、ただ今作成中のプロモーションビデオをご覧ください。
(^_^)/

ついに完成。皆さまご覧下さい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント2件

  • Q太郎 より:

    審査を受けられた皆さん、大変お疲れさまでした‼️(ノ^∇^)ノ
    また、周囲で見守ってくれた皆さんも、ありがとうございました‼️(⌒‐⌒)

    普段の練習とは違う、全身から発する緊張感と、真剣な表情。
    皆さんそれぞれに凛々しさがあって、見ごたえありました(^ー^)

    黒帯が増えたのも嬉しいな(^○^)
    その下の世代の牽引役、期待してまっせ(; ・`д・´)w

    うーん……祝賀会は、合宿とは分けた開催希望説(笑)

    • 小林英典 より:

      合宿と分けますか!・・・分けたいのはやまやまですが、皆さんの懐を考えますと、そうもいきません。昇段者が未成年というのも久しぶりです。d(^-^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください