toggle
2013-04-25

今日は、娘の遠足。

お弁当 鹿島槍

 

今日は、娘の遠足です。家内の手作りお弁当と、雄大な鹿島槍ヶ岳を正面に見ながら、元気に登校していきました。

いい天気になってよかった。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

関連記事

コメント1件

  • Q太郎 より:

    昨日は天候に恵まれて、存分に楽しんで来たのでしょうね(^ー^)
    …にしてもお弁当、すんごぃですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    これなら、自ら友達に自慢していたかも知れませんねd(⌒ー⌒)!
    相方にも見せてあげよっと ヘ(≧▽≦ヘ)♪どれパクろかな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください